2011年02月17日

意外とうまい

大昔に青汁を試した時がありましたが、
何しろまずくて長続きしませんでした。
凍らせてあるものを解凍するのも面倒でした。
しかし、気分だけは野菜をとっているという気にさせてくれました。
薬を飲んでいる気になれば続いたのかもしれません。
今回、いろんな種類が増えた青汁に
再度チャレンジしようと思い立ち、
粉末の青汁 購入に踏み切りました。
飲みやすくなったと評判の青汁はどんなものかと
水に溶かして飲んでみました。
なんとほのかに甘い。抹茶に少し砂糖を入れた感じです。
意外にうまいんです。
これなら飲むことに苦痛を感じることもありません。
粉末なので準備もほとんどいりません。
コップに水を入れて、溶かすだけです。
これなら続けられそうです。


Posted by マロ at 23:11