2011年03月22日

ナイター

パ・リーグは4月中はナイターを自粛するようですが
セ・リーグは4月5日から東京ドームでナイターを行うつもりです。
コミッショナーは節電するので理解してほしいと文科相に言った。
節電するじゃなくてナイターをやめるべきでしょう。
デーゲームでやればいいじゃないですか。
一般家庭がそれぞれ節電に苦労していても、
その苦労を一瞬にして水の泡にする行為。
それを正当化しようとする組織。
誰が応援できますか?
ナイターをさせるためみんなは節電してるんじゃありませんよ。
選手会が最終的にこれに同調するようなら野球は終わってしまう気がします。


Posted by マロ at 13:38